彼氏がほしいけどできない…」と悩んでいる方の多くは彼氏を作る行動を何もしていない人がほとんどです。

 

何の働きもせずに周りから告白されるのを待っているだけでは彼氏は当たり前ですができません。

相当魅力的な方でないと周りに勝手に男が集まって来るなんてことはないのです。

 

あなたは何か一つでも彼氏ができるための行動をしているでしょうか。

彼氏がほしい」という気持ちに伴うことはしていますか?彼氏がほしいときにまずしないといけないのは今の自分の容姿を最高レベルまで磨きあげることです。

 

自分の顔は変えられません。しかし磨き上げることはできるのです。

今の自分を最高潮にまで磨き上げましょう。

 

お肌ケアだけではなく男性ウケする髪型や服装を心がけたり、喋り方や動作を女子らしく工夫したり、そういう努力をして外見を磨くのです。

 

それから出会いがなるべく増えるように積極的に人と交流をしましょう。

新しい出会いの中には男性との出会いのチャンスがあります。だから女友達や職場の先輩などには「彼氏を紹介してほしい」と積極的に言わないといけませんし、飲み会やイベントや友達の誘いにはなるべく多く乗った方がいいのです。

こういう新しい出会いの中に彼氏を見つけるチャンスがいくつもあります。

 

彼氏がほしいけどできない理由」は自分が何の行動もしていないせいです。

何か行動をすることによって出会いのチャンスはたくさん生まれてきます。

 

見た目を磨き、出会いを求めるというこの2つのステップによって、彼氏ができるチャンスはぐっと増えるのです。

簡単なことなのでまずは人と交流をするところから始めてみましょう。地域のボランティアとかもいいですよ。