私は、学生時代から自慢ではないですが、彼が途切れたことはありませんでした。

 

ちなみにいまは、既婚・子持ちです。
25歳で婚約、結婚、26歳で妊娠、27歳で出産しました。

 

結婚も早くもなく、遅くもなくそれなりに順風満帆に来ているなぁと思いますが、結婚したらしたで色々悩みは出てきますね。

 

それはおいといて、私自身はそこまで美人ではないですし、最終学歴も高卒ですし、資格等も全くもっていなく、本当にいたって普通のどこにでもいるような女の子でした。
でも、好きな人にはほとんど振り向いてもらえましたし、恋愛もたくさんしてきました。

 

なぜだろう?と考えた結果、笑顔だと気づきました。
ツボが浅いのもあるせいか、すぐに笑ってしまうのです。

 

男性の俗に言われるつまらないオヤジギャグでも、一人でクスクス笑ってしまいます。
なので、あまり好きじゃない人にも好かれることも何度かありました。

 

あとは、声が良いねと言われることも多いです。
旦那は「お前の電話の声にやばい!と思った。」と言っていました。

 

自分でいうのもなんですが、高くて通る声をしていると思います。
だから、声を意識するのも大事かなと。

 

ぶりっ子し過ぎは絶対にいつかボロがでるのでオススメしませんが、自分が疲れない程度に意識できることは意識して強調してみても良いんじゃないでしょうか。

それが笑顔なことを私はオススメします。

 

女性の何気ない笑顔には、同性からみていても癒されることがあります。

 

まずは笑顔で、男性の心をつかんで離さない女性になりましょう!

そこから、恋が始まっていくと思います。