学生時代に、彼氏がいたのなら恋愛下手で無いと思います。
社会人になって、まず仕事が優先されますよね?
早く一人前になって、仕事も恋愛も上手くこなしたい!
誰もが願う幸せだと思います。

 

何故、彼氏が出来ないのか?
この悩みを持つ女性は多いと思います。

 

まず、問題と考えるのが容姿ではないでしょうか?
キレイになれば、男性も直ぐに振り向いてくれる…。
確かにそうですが、問題は心の中かもと感じますね。

 

社会に出れば、様々な人が見えてきます。
現在のリアルな恋愛情勢も、正直引っ掛ると思いますね…。

 

例えは良くないですが、不倫や浮気が一般化し過ぎています。
会社内や友人達を見ても恋愛マイナス内容を、笑いながら説明してくれます。
そんなんで…いいのかなぁ~。
真面目に考えれば、余計に臆病になりますよね?
自分磨きをする前に、余計な事でブレーキがかかります。

 

私は、恋愛下手!?
ルックスや性格に問題アリ!?
そうとは言えないと思いますよ。

 

現在、仮想恋愛ゲームが根強い人気があるのは頷ける気がしませんか?

 

変な恋愛を選ぶより、純粋な恋愛をしたい!
バーチャルでも自分だけを愛してくれるから今は良い!

 

確かに、今は良いかも知れませんが更に恋愛から遠のく可能性が高くなります!

 

何故なら、仮想空間相手に自分磨きをしなくなるからです。

 

女性が見えない相手は、いつまでも変わらない対応をしてくれます。
少し、機嫌が悪くてもリセットすれば元通り!?
この先は…もう分かりますよね?

 

本当に、恋愛したいなら多少のガードをまず緩めて下さい。

 

そこから、男性を見て行けば真面目で頼れる人は見つかりますよ。
失敗は必ずしますが、ガードが固すぎる状態には気をつけて下さい!

 

あなたが、真面目すぎてもいい加減すぎても変な!?男性に捕まる可能性は高まります。
他人の行動や言動に左右されず、マイペースで彼氏を探して下さい!